いぶすきーの映画ぶろぐ

邦画を中心に、新旧問わずおもしろい映画・アニメをおすすしていきます^^
2010年12月14日

手紙

手紙

京都の友人から手紙が届きました。
大学時代に知り合い、週一でいつもお世話になっています。

僕は現在、いわゆるウェブ業界に身を置いているので、アナログの手書きで書かれた手紙というものがえらく新鮮に感じてしまいます。

中にはなぜか綿棒が入っていたので、昨晩使ってみました。

1人暮らしをしていると、どうしても家にいる時間が多いです。
家に帰ってもさしてサプライズもないので、突然きた手紙というのは嬉しいものです。

手紙

誕生日に、会社の方からもらった大根が芽を出していました。
植物を育てるというのはいいなぁと思います。
喧騒とした日々の中で、時間の経過を実感させてくれるものです。

なんとなく、ブログを書きたくなったので書いてみました。
そういえば、日本は世界一のブログ大国のようです。
何かを書きたい、伝えたいという気持ちを忘れずに、これからもつらつらと書いていきたいものです。

日頃の感謝を込めて、読者の皆様に読者プレゼントです。

手紙

手紙

いぶすきーの待ち受け画像(笑)
先行配信、限定100名様です。

って、どうやって限定にしましょうか。
うーむ。笑

待ち受け提示で、いぶすきーから素敵な特典があるかもしれませんよ。
抱っこしてあげます。

おわり

同じカテゴリー(日記)の記事画像
須磨離宮公園に行きました
森村泰昌企画展、鑑賞。兵庫県立美術館へ行ってきました
京都”山部”新年会
マイブーム
アニメーション神戸に行ってきました。
休日の過ごし方
同じカテゴリー(日記)の記事
 須磨離宮公園に行きました (2011-02-27 13:29)
 森村泰昌企画展、鑑賞。兵庫県立美術館へ行ってきました (2011-02-11 21:15)
 京都”山部”新年会 (2011-01-11 02:03)
 マイブーム (2010-12-22 13:00)
 アニメーション神戸に行ってきました。 (2010-12-01 13:01)
 休日の過ごし方 (2010-11-29 13:00)
Posted by いぶすきー at 13:01 日記コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
指宿 慎一郎の最近読んだ本

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
いぶすきー
いぶすきー
【自己紹介】はじめまして、いぶすきー(指宿)といいます。神戸で、WEB関係の会社でディレクター兼カメラマンとして働いています。愛知県、三重県、富山県、京都、神戸と各地を転々としています。

【趣味】映画・漫画・アニメ・読書・旅行です。
自転車で北海道から富士山を縦断したことがあります。

おもしろいものを広めていきたいと思い始めました。
皆さん、どうぞよろしくお願いします^^

■よかったら写真のぞいてみてください
http://fotologue.jp/ibusuki/